
--.--.--.--:--


初めてのプレゼント

2014.05.09.23:33

もうすぐ母の日ですね。


私、こたから初めてプレゼントもらいました。


幼稚園からの帰りに、バスから降りるなり幼稚園で制作した作品を出して。

「お母さんにプレゼント(^o^)☆」


「お母さんいつもありがとう(*^_^*)」

って言われた~(இдஇ; )

思い出すだけで涙がじわわわ~(இдஇ; )
久しぶりに感動~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


幼稚園で先生に指示された…いや、
教えてもらったセリフ…あ、いや。
言葉なんだろうけど、

こんなに嬉しいものなんだね~。

動画で記録しておきたかった!


で。こたが作ったプレゼント。


さぶちゃん^_^;


おでこの三本線は眉間のしわか^_^;?



涙の後に笑が隠せなかったよ。


でも嬉しくて笑ってることにしました^_^;


Tシャツ

2014.04.15.21:30

最新。
作ったもの。


母がいらなくなったユニクロのボーダーTと。
Kgさんちの長男からお下がりしてもらった無地Tシャツで。



Tシャツ作れました(*ꆤ.̫ꆤ*)





母のボーダーTは一枚しかなかったから、こた用もけいたろう用もそれぞれの前身頃にしました꒰*´∀`*꒱

かなり気に入った~(≧∇≦)
この夏はこれを着せまくる~*\(^o^)/*


ん~。でもどっかで見覚えあるんだよなぁ。




(・Д・)ノ









ふなっしーだ。Σ(゚д゚lll)




作ったもの

2014.04.14.18:14

リメイクしたサルエルパンツから更新が滞っていましたが。

地味~に作っていました(*ꆤ.̫ꆤ*)




これもリメイク。
ユニクロのウエストゴムの楽チンパンツ。
私が履いてたものでしたが膝が白くなっちゃったからこたのパンツに。


それからキルトニットでベスト。
今回もmiholyにパターンを借りました꒰*´∀`*꒱


なかはフリースだからあったかそうな感じ꒰*´∀`*꒱


それからそれから。
ジョッパーズパンツ。

これは生地の関係でこたの分しか作れず。



こたの入園前から感じていたことだけど。
最近、育児に少しゆとりが出てきたなぁと感じています。


入園

2014.04.11.15:34

先週無事に入園しました꒰*´∀`*꒱


こたが一人でバスに乗って幼稚園に行くようになってまだ二回だけど…。


想像していた以上に楽になった~(≧∇≦)


幼稚園バンザ~イ*\(^o^)/*


ただの風邪が…

2014.03.20.20:42

けいたろう、5日間も39度以上の熱が続いていました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ようやく一昨日の夜に熱は下がったけど…
熱が下がっても機嫌が悪い悪い(இдஇ; )

ずっとこんな顔。


39度以上もあるくせに、
怒る、叫ぶ、暴れる、ケンカする…


恐ろしい日々でした ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥


熱が下がった後。私はけいたろうにいっぱい殴られ、叩かれ、蹴られ…ひどい仕打ちを受けました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
家庭内暴力だわぁ(இдஇ; )

もちろんこたも…平手打ちをくらってたよ。


今日の夜は少し穏やかになってきた様子…

明日は穏やかな一日になりますように(இдஇ; )

プロフィール

monちょ

Author:monちょ
2009年の冬、男の子のママになりました。
初めての育児に日々奮闘してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
