fc2ブログ

作ったもの

2014.04.14.18:14

リメイクしたサルエルパンツから更新が滞っていましたが。

地味~に作っていました(*ꆤ.̫ꆤ*)




これもリメイク。
ユニクロのウエストゴムの楽チンパンツ。
私が履いてたものでしたが膝が白くなっちゃったからこたのパンツに。


それからキルトニットでベスト。
今回もmiholyにパターンを借りました꒰*´∀`*꒱


なかはフリースだからあったかそうな感じ꒰*´∀`*꒱


それからそれから。
ジョッパーズパンツ。

これは生地の関係でこたの分しか作れず。



こたの入園前から感じていたことだけど。
最近、育児に少しゆとりが出てきたなぁと感じています。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

monちょ

Author:monちょ
2009年の冬、男の子のママになりました。
初めての育児に日々奮闘してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード